webサイトが完成しました

おはようございます♪

昨日、運営しているRe・Sideのプロギルのwebサイトが完成しました‼︎

こちらです↓

programming_guild
パソコンを始めて使う人でも、仕事ができるようになる/オーダーメイドのカリキュラムで自分にあったスキルアップ

導線のエラーが出てるので、修正を代表のバリーにしてもらってのですが、まずは完成です!

バリー、お疲れ様(^^)

プロギルは、プログラミングのスクールとコミュニティの事業とです。「学びの先へ」をカタチにしました。

プログラミングは最近ではよく耳にするようになりましたね。その流れで社会にはプログラミングスクールがたくさんできました。

その中で自分が気になってたところがあります。

ほとんどのスクールは基礎を教えて卒業し、就職もしくは、転職する流れとなっています。

しかし、卒業された方たちの意見を聞くと勉強したけど、学んだスキルを特に活かしてなかったり、そこから何をやればいいのか分からずにお金だけを払ったというケースが結構多いです。

プロギルは学んだ後の先を意識してつくりました。

制作のお仕事などをコミュニティの方たちにやってもらう流れです。

もちろん制作などの案件が無かったら意味がないので、僕たちが力を入れているのは、その先の導線を崩さないことです。

学んだことを活かせるようにしてもらうところまでが一つのサービスとなってます。

月額制でカリキュラムは生徒さんからヒヤリングした中で一からつくってます。

そして、カリキュラムを終了した後、コミュニティに入ってもらえる(※もちろん自由)ようにしています。

パソコンで仕事をしたいと考えている方はぜひお声掛け下さい。

今日は「プロギル」の宣伝をさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます????

バーイっ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました